« 真夜中の熱血 | トップページ | ヲタク »

2009年2月 8日 (日)

お風呂ですること

コネタマ参加中: お風呂でのこだわりは、何?

突然ですが spa お風呂 spa 好きですか?

私は大好き~heart04

夏は夏でさっぱりするし、冬はぽかぽかあったまるし

嫌なことがあっても、ゆっくりお風呂に入っていると

だんだん考え方とか変わってきて

まあ、そのうち何とかなるでしょって思えるんですよcatface

大体一時間は入ってます♪そんな長い時間、いったい何をしているかというと

大体は湯船に浸かって雑誌を読んでますnote

雑誌なら、水滴でふにゃふにゃになっても未練はないしネbleah

「お風呂で本」はお友達のまねっこをしたんだけど、その子はお気に入りの漫画を読んでるんだって。

でもお気に入りだったらふにゃふにゃになったら嫌なんじゃないかな?と思ったら

お風呂用にもう一冊買うんだってhappy02

すごーい!!気合入ってる!!

私もブックオフに行ってお風呂用の本を探しに行きたいなと思ってますscissors

|

« 真夜中の熱血 | トップページ | ヲタク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお風呂だ~い好き!
ふにゃふにゃになってもいいような漫画の雑誌を持ち込んでますspa

投稿: ミヤモト | 2009年2月 9日 (月) 00時20分

ミヤモトさん、コメントありがとうございます♪
お風呂、いいですよねぇlovely
日本人で良かったと思う瞬間でありますheart01
ミヤモトさんは漫画雑誌派なんですね!
お奨めの漫画があったら教えてくださいhappy01

投稿: くぼめぐ | 2009年2月 9日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/27888951

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ですること:

« 真夜中の熱血 | トップページ | ヲタク »