« こんな一期一会 | トップページ | おでんといったらこれっしょ! »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス。∠(*゚∇゚*)☆

今日は全国的にxmasクリスマスxmas

皆さん、楽しんでますか~??

私ですが、イヴの昨日、フリーな身を生かしてcoldsweats01

平日の真昼間から夜まで遊んできちゃいましたsmile

やっぱりクリスマスといえば美味しいスイーツなわけで。

こちら、新宿高野の「紅ほっぺ苺のパフェ」。Cake

結構高いけど、年に一度だから奮発してみましたよ~happy02

今年一年がんばった自分にご褒美だと思えば安いもんだ!ね?

「紅ほっぺ」ってイチゴの品種、はじめて聞いたよ!!

味は酸味が強くて、イチゴらしいイチゴでしたcake

そして、クリーミーで上品な甘さの生クリィィムheart04ウマーイlovely

…でも、想像よりボリュームがなくてdownwardright

一昨年の「あまおうパフェ」はもっと大きかったのに!

ま、まさか、こんな所にも不況の波がっ!?

(物足りなくて、このあとすぐにダッキーダックで

バナナクリームタルトを食べたのはナイショ!)

そんで、その後友人と3時間カラオケ~note

締めは某アーティストの恒例・xmasshineクリスマスライブshinexmas

Tree_1←このツリーは会場に飾ってあったものです♪

クリスマスムードを盛り上げてくれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いやー楽しかった…!!彼らの存在感に圧倒されます。

同じ送り手としてああなりたい、とライブを見るたび思う…

がんばらなきゃ!と元気をもらいました♪

そして、帰り道は見事なshineクリスマスツリー&イルミネーションshine

Tree_2

Tree_3_2Tree_4_3

一枚目:ここ、どこだかわかります??スーツやさんの店先らしい。

2枚目:大学のキャンバス?!えー… 今時の大学はすごいね!

3枚目:これは駅ビルの中。白いツリーに緑の電飾が瞬いていたんだけど

 写真には緑の電飾が写らなかった~

いや~光の洪水が心を癒しますね・・・confident

なんだかんだ言ってこうやって綺麗な風景を見られる幸せ。

そりゃいろ生きてりゃいろあるけど~coldsweats01

たった今の幸せを感じる事が大事ですね。忘れやすいけど基本good

みんながheart01HAPPYheart01でありますようにheart04

|

« こんな一期一会 | トップページ | おでんといったらこれっしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!ってもう終わっちゃいましたが・・・coldsweats01

スイーツ美味しかったですねheart01
紅ほっぺ、昨日スーパーで見かけました。
新種でしょうかね~?私も初めて知りました。
お~クリスマスツリー綺麗ですねshine
今はもうツリーはないかもしれませんが、
年末までイルミネーションが色んなところで
ありますね。
綺麗な光は癒されますよねconfident

投稿: HANKO | 2008年12月28日 (日) 00時20分

HANKOさん、レスありがとうございます♪

スイーツ、美味しかったですlovely
ボリュームが2倍あればなお良かったかなbleah
紅ほっぺ、スーパーにもありましたか?
今度気をつけてみてみます♪

イルミネーション、年末年始まで
あちこちで綺麗ですよね~xmas
またいいのが見つかったらUPしていきますね!

投稿: | 2009年1月 1日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/26483312

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス。∠(*゚∇゚*)☆:

« こんな一期一会 | トップページ | おでんといったらこれっしょ! »