« ドラクエソード! | トップページ | ストレス解消! »

2008年11月 9日 (日)

癒し空間☆。

081108_sutaba 最近のマイブームは「スターバックスcafe

ちょっとおしゃれな空間で非日常を味わえますよね。

私は疲れたときやゆっくり考え事したい時に

じっくり腰をすえてお茶するのが楽しみなんですshine

スタバは、コーヒーが超美味しいのはもちろんなんですが

その時の気分に合わせて色々カスタマイズできるのも魅力ですよね。

疲れてむちゃくちゃ甘いのが欲しい時は、チョコレート系の甘甘を頼んだり

さっぱり行きたい時は、スターバックスラテを低脂肪乳で。

最近のお気に入りはソイラテsmileはい、豆乳入りコーヒーです。

気分によって、ヘーゼルナッツシロップを追加してもらうと

もー!!香ばし甘うまうまheart04heart04

アーモンドシロップも試したけど、やっぱりヘーゼルナッツが一番でしたdelicious

こんなカスタムが美味いよ♪ってのがあったら教えてくださいね!

ちなみに写真のは、今日飲んだ「ジンジャーブレッドラテ」。

クリスマスの期間限定です!

無脂肪乳でホイップ多めにしてもらいましたnote

ホイップが余りにムニムニすぎてこぼれちゃいましたsmile

ショウガが効いてて、うまかったーーup個人的にはもっとショウガ追加して欲しい感じ!

xmas余談ですxmas

今日亀有駅に行ったら、もうクリスマスイルミができてました!081108_tree

081108_ryo

なんだか両さんもわくわくしてるように見えませんか!?

|

« ドラクエソード! | トップページ | ストレス解消! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/25150441

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し空間☆。:

« ドラクエソード! | トップページ | ストレス解消! »