« 癒し空間☆。 | トップページ | りらっくまー »

2008年11月11日 (火)

ストレス解消!

昨日は、予定と予定の間にぽっかり4時間ぐらい時間ができてしまいました。

お昼を済ませても2時間以上余ってしまって、さてどうしようと思ったとき

カラオケ」の看板が。

ヒトカラってご存知ですか?

一人カラオケの略なんですけど、これもう7年くらい前からマイブームですcatface

友達と一緒に行くのももちろんすごく楽しいですが

人や場の空気にあわせた選曲したりしますよね。

その点ヒトカラなら思いつきでバシバシ歌えますscissors

多少音痴になっても、うろ覚えの歌でも恥ずかしくないしねhappy01

で、昨日もついふらふらと行ってきましたよ~

昨日は「高音祭り」!

なんでかというと、ここの所、中学生位の少年声のお仕事が多かったせいか

高音が昔より出にくくなったというか。。。

ものすごく「よっこらしょ!」という感覚になってしまって(^^;;。

つい最近、7年位前に演じたキャラ(女の子)を再演する機会に恵まれたのですが

なんか当時と同じ声の雰囲気がなかなかつかめず愕然としました。。。

んで、昨日は「高音祭り」になったという訳ですkaraoke

選曲はPSYSとか、JUDY AND MARY 、相川七瀬・・・etcetc。

こうしてみるとちょい古めですねぇ。。。昔は高音が流行ってたんですよね~

それで、歌っていくうちに調子が出てきて

やればできんじゃん♪と思ったのですが

1時間半の熱唱後はちょっと声がカサカサに・・・coldsweats02

いつものヒトカラだったら2時間やっても平気なのに、おかしい。

ひょっとして、声も老化するというけど。。。そんなのいやじゃーcrying!!

|

« 癒し空間☆。 | トップページ | りらっくまー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/25228303

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消!:

« 癒し空間☆。 | トップページ | りらっくまー »