« りらっくまー | トップページ | こんな一期一会 »

2008年11月25日 (火)

寒い時には

Photo_3 やっぱり、あったか~いお茶ですよねjapanesetea

こちらは、ベローチェの抹茶ラテです。

スチームミルクでハートが描いてあってすごく嬉しかった~heart01

結構リーズナブルなお店だから、こんなおしゃれな事全然期待していなかったし。

それと、この日は仕事帰りで色々反省しながら悶々としていたのですが

お陰でしおしおな心がほわっとできましたcatface

Photo_4 お次は、品川エキュート内で買った、ショウガ茶

試飲してみたのですが、一口飲んだだけでホカホカになりました

で、ついつい衝動買い。。。

ハチミツとちょっとのお砂糖で漬けてあって

甘みは、お湯で調節できます。

レモンを買ってきたので、こいつをキュキュッと絞って入れたら

もっと美味しいはず…へへっhappy01これからお茶します~wink

|

« りらっくまー | トップページ | こんな一期一会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1127541/25638033

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時には:

« りらっくまー | トップページ | こんな一期一会 »